› ラーメン竜 大将日記 › 日ハム斉藤、2軍落ち
   

2012年07月30日

日ハム斉藤、2軍落ち

7月30日 74.65キロ +0.50キロ
BMI 24.4

やっと栗山監督決断しましたね。やや遅すぎですが。
そもそも開幕を任せるピッチャーではありません。
人気取のために開幕任せたのでしょうが、ダルもいない
他に頼りになる投手もいない状態で、マスコミ受けからの
開幕投手でしたが、あの程度でよく5勝もしたと不思議です。
2軍で課題はと問われて、「分りません」と答える斉藤は
何か他人事のような感じ方。しばらく時間かかる予感がする親爺です。


ラーメン竜バナー


Posted by ラーメン竜 at 07:52│Comments(4)
この記事へのコメント
竜さん、長い間お疲れさまでした。
今日は息子二人と伺いました(*^o^*)
厚切りチャーシュー、とても美味しかったです。

もう食べられないの残念…(;_;)

第2の人生、楽しんでくださいね。(o^∀^o)
Posted by 美和 at 2012年07月30日 17:32
竜さん

お疲れ様でした
最後に、マーくん神の子、ハンカチ王子は・・
と話が出来てよかったです
Posted by Pee at 2012年07月31日 08:24
美和さん、ありがとうございました。
お目に掛かれなくて残念でした。
第3の人生です。
頑張ります。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2012年07月31日 08:35
Pちゃん、コメントありがとう。
マーくん神の子、ハンカチ王子は記憶が飛んでます。
また素面の時に、楽しみにしています。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2012年07月31日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ハム斉藤、2軍落ち
    コメント(4)