› ラーメン竜 大将日記 › 不覚にも
   

2010年07月17日

不覚にも

不覚にも目標は「つぶやかれるラーメンや」
是非QRコード読み込んで竜をフォローしてください。いろいろサービスありますよ。

今日は土曜日、G対YBはデーゲームであった。近所の素敵なマダムの
御用件で留守している間にGが負けた。5-7。折角の敗戦に立ち会えなかった
悔しさが結果をネットで知ってこみ上げてきた。
親爺は野球賭博をやっているわけではないんですが
今日のG対YBはベイスターズに何点ハンディを与えていたのか千代大海に聞いて
みたいもんですが、多少のハンディ付けても大抵はGの勝ちに賭けますよ。
きっと主催者(反社会勢力側)の勝ちであったであろうと想像がつきます。
世間は不景気で泣いているのに反社会勢力は肥えますね。あやかりてー
矢張り野球は高校野球が一番ですね。純真さに胸打たれます。


ラーメン竜バナー


Posted by ラーメン竜 at 21:57│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♪

1週間前 浜松に行った時 走行中
ラーメン竜さんの場所が???

今度こちらの地図しっかり見ましたぁ(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年07月18日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不覚にも
    コメント(1)